ブログライターで年に10万円(^-^) ブログライターのはじめかた・お得情報です☆
--/--/--(--)--:--
2011/01/26(水)19:32
今日はブログミエッセーナ案件を2件書いてきました~!

ブログミのエッセーナ案件は、

ブログを持ってなくていいんです!

ブログミのサイト内で原稿を書いて応募しますので、

ブログがなくていいんです!
 
ブログがないけどちょっと稼いでみたいな~という方に

ブログミはおすすめです☆


今日のテーマは、 2件です☆

「資産運用を始めたきっかけ」

「お勧めの航空券予約サイト」

あなたの言葉で自由に原稿をお書きください(400文字以上)

というものでした!


150円と170円で、320円になりました♪

かかった時間は30分です☆

30分で、いいお小遣い稼ぎだと思います(*^_^*)


コツは、あんまり考えずに、思ったことをどんどん書くことだと思います!

慣れるとどんどんスピードが上がりますよ~☆



ブログミのエッセーナ案件は、自分のブログにではなくて、

ブログミのサイト内で原稿を書いて応募しますので簡単ですよ♪

ブログを持ってない方におすすめです!!

受付状況」が先着となっているものは条件を守れば必ず報酬をもらえます☆


☆こちらからご登録できます☆
  アフィリエイト



<ブログランキングに参加しています>
☆1日1回応援クリックして頂けたら日記を書く励みになります☆

人気ブログランキングへ  おかげさまで 41 位 です!  

応援クリックありがとうございますm(_ _)m




関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんばんは、

エッセーナ案件ですが、「資産運用について
の知識や情報を集める方法」ではないですか?
私の場合には、この案件しかありません・・・

それはそうと、リンクシェアですが、イマイチ
分かり難いですね。外資系ですか?!案件は多い
ようですが、何かどうすれば良いのか・・・

ドリームニュースは、何でもかんでも高速?です
ので、大変です。素人向けではないようです。
でも、メールで来るし、分かり易いです。

さて、

どこが自分にあっているのか、難しいといった
ところですね。実際、リンクシェアってどうするん
ですか? ここのブログにも「案内」がありますが、
良く分かりませんでした(新しく、変わっている
ような気がします)

それでは、応援して帰りますね^^
2011/01/26(水) 22:29 | URL | メガビタミン #pzE5PrVs[ 編集]
こんばんは☆
メガビタミンさんこんばんは☆

私にはその案件はなかったので、
やっぱり年齢によって案件依頼が変わるのかなと思います☆

そうですね~!
リンクシェアは単価は高いですが、
慣れるまでが大変ですね!

リンクシェアは、今は実施中の案件がないからだと思います。
実施中の案件があれば、「提携申請する」のボタンが出てきます☆
リンクシェアは単価が高くていいのですが、
案件数があんまり多くないんです(>_<)

いつも応援ありがとうございます☆
2011/01/27(木) 19:43 | URL | ととろ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、

リンクシェアですが、そもそもブログライター用の案件の
場所が分からないです。なければないと記してくれないと
訳が分からないんですよね^^ 当分?保留ですね・・・

ブログミは、案件が殆どありませんので、400文字以上で
170ポイントといっても、1500円から換金ですので、
やる気がしないですね。

結局、案件の少ないところは難しいので、A8Buzz か、
ドリームニュースになりますね。それと、老舗のプレスブログ
をチェックしてと・・・

あと、ブログルポは、ブログがない方(作る気がない方?)
には良いですが、それだけっぽいですね・・・ 長期的に
取り組むには良いとは思いますが、まあ、ちょっと、という
感じですね。

色々書きましたが、考えが纏まったという感じです^^

A8Buzz と ドリームニュース を中心として、
+αとして、プレスブログ にすると・・・

それでは、応援して帰りますね^^
2011/01/27(木) 21:07 | URL | メガビタミン #u0qgvWZs[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆

リンクシェアレビューの場所分かり辛いですよね!
リンクシェアの紹介のところに
リンクシェアレビューのリンク貼ってみますね☆

リンクシェアは慣れたら大丈夫なんですけど、
慣れるまで私も大変でした(>_<)

そうですか~!
ブログミもブログルポも私はこつこつやって貯まってます☆

人それぞれやりやすいサイトや、好きなサイトが違いますもんね~☆

今日も応援ありがとうございますm(_ _)m

私も応援クリックに参ります(^o^)
2011/01/27(木) 22:46 | URL | ととろ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、

グーグルクロームは最高ですね。今、このコメント欄を
でっかくして書いてます^^

リンクシェアの案件の場所、分かりました。有り難うございます。
現在、案件はないですが、優秀賞ってあるんですね。これは、
良いですね。やる気になります。

今日、ブログミから案件が来ましたね。「ブログミをあなたの
ブログで紹介してください。」って。中々、難しい状況みたい
ですね・・・でも、こつこつ長期的にやる分には、もちろん
良いと思いますよ。

あと、A8Buzz を見てますと、ペニーオークションの案件が
沢山ありますよね。それで、調べてみたのですが、詐欺が結構あったり
ですので、選ばないと、被害者を増やすことになりますので、注意が
必要ですね。

ところで、今日、ドリームニュースのコピペ案件があったのですが、
直ぐに(30分ぐらい?で)終わっていました。流石に、凄いもんだと
思いました・・・。

それでは、応援ポチッとして帰ります。
2011/01/28(金) 19:06 | URL | メガビタミン #pzE5PrVs[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆

リンクシェア優秀賞があるのはやる気になりますね☆

ドリームニュースもコピペ案件があるのですね~!
良さそうですね☆(*^_^*)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
2011/01/29(土) 01:15 | URL | ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwriter150.blog33.fc2.com/tb.php/48-27729788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ととろ

アラサーのととろです!
ブログライターを実践しています!一緒に頑張りましょう☆
ととろのプロフィール

当サイトからのご登録ありがとうございますm(_ _)m もしよかったらコメントやメールでご連絡してもらえたら、お礼のご訪問にうかがいますね~☆

カテゴリ
節約・お得情報
最新コメント
月別アーカイブ
アンケートです☆

貼るだけでお小遣い

免責事項

新しい情報を掲載するよう心がけておりますが、内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
当サイトの利用で起きた如何なるトラブル、損害、損益に関し、一切の責任を負うことはできませんのでご了承ください。
当サイトの記事を無断でコピー、転載される事は禁止です。

ブログライターを    始めましょう☆
最新記事
またぜひ来てください☆




1日1回 応援クリックして頂けたら励みになります☆

おきてがみ
QLOOKアクセス解析

検索フォーム

リンク

リンクについて
更新順です☆24時間以内に更新されたサイトにはアイコンが付いています☆

FC2 Blog Ranking
リンク集

 | トップページへ | 
Copyright © ブログライターでこつこつ確実に稼ぎましょう☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
