ブログライターで年に10万円(^-^) ブログライターのはじめかた・お得情報です☆
--/--/--(--)--:--
2011/01/15(土)23:49
今日は、ことづてに

ブログライター登録したよと、メッセージがもらえました☆


あんまりこのブログは見てもらえてないのかな、

役に立ってないのかな、

などと考えていたので、すごく嬉しかったです!!


コメントやメール・ことづてなど、

お気軽に何でもメッセージを頂けたら嬉しいです☆☆




<ブログランキングに参加しています>
☆応援クリックして頂けたら日記を書く励みになります☆

人気ブログランキングへ  おかげさまで 41位 です!   


ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 18:23 | | #[ 編集]
Re: 置き手紙からのメッセの件
こんばんは☆

メガビタミンさんコメントありがとうございます☆

たくさんご登録されてるんですね!

私はいまのところメガビタミンさんの

ご登録されているA8が1番稼げていて、

ブログミも短時間で稼げるので好きです☆

ブログルポも書けば書くほど稼げるのでやりがいがあります!

A8はメールが来ないので、検索画面から案件を探します☆

ブログミはメールでお知らせがきます☆(自分でサイトに見に行くこともできます)

ブログルポはサイトに行ったらたくさん案件があって分かりやすいです☆

また何でも聞いてくださいね~♪



2011/01/16(日) 23:16 | URL | ととろ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、

はじめは、「A8Buzz」が良いようですね。
トラックバックというのが気になりますね。
ブログ上では、どのように表示されるので
しょうか? 私のブログの性格上、あまり
目立つのは問題ですし。あと、A8の場合、
サイドバーなどにバナーを貼り付ける必要は
どうなんでしょうか?

質問ばかりですみません^^
2011/01/17(月) 18:23 | URL | メガビタミン #pzE5PrVs[ 編集]
こんにちは☆
始めは単価が高くて案件数の多い

A8Buzzもいいですが、

ブログミが1番投稿の仕方が楽で簡単なので、

こちらも私は始めにはおすすめです☆


トラックバックをしてもブログ上では

何も表示されません。


ブログは、ブログライター専用のものを

私は作りましたよ~☆


A8Buzzでしょうか?

記事中にバナーを貼り付けることはありますが、

サイドバーにバナーを貼り付ける案件は

A8Buzzでは今のところ私は見たことないですよ~。
2011/01/18(火) 13:02 | URL | ととろ #-[ 編集]
Re: こんにちは☆
メガビタミンさん☆

応援クリックありがとうございます!

私も応援クリックしに行きますね~♪
2011/01/18(火) 13:04 | URL | ととろ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/18(火) 18:26 | | #[ 編集]
Re: こんばんは。
ありがとうございます!!

ブログミは、エッセーナ1件・普通のブログに載せる案件1件

今見たところ出ていました☆

プロフィールの趣味のところを全部に選択すると、

案件が多くなると思います☆

案件はメールでお知らせが来ます(^o^)


ブログライター専用のブログのアクセスはほとんどありません。

ただブログライターをする為だけに作っています☆


そうですね~!サイドバーにバナーを貼ってほしいと

言われるサイトはありますね(^o^)


いつも応援クリックありがとうございます☆

私も応援に参りますね~(^_-)
2011/01/19(水) 01:01 | URL | ととろ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 21:16 | | #[ 編集]
Re: こんばんは。
こんばんは☆

そうだったんですね!!
もしかしたらターゲットの年齢層が関係あるのでしょうか!

ブログは簡単なものにしましたので、
簡単にブログライター専用ブログができました☆

1日にいっきに何個も記事をUPするので、
1日で作った数×だいたい200円 がもらえます☆

そうですね~!
インターネット上にブログで載せてもらうことによって
広告主に利益があるのでしょうね~☆

A8のヘルプからコピペしてきました~(^-^)自分で選べるみたいですね☆

成果報酬の振込予定日は毎月15日です。(金融機関が休日の場合は翌営業日)

A8.netでは、成果報酬の計算を1ヶ月毎に締め切ります。毎月1日から月末までの成果報酬額を単位に計算します。

この際に計算される成果報酬額とは、広告主に売上確定処理を受けた成果報酬額のみです。月末に締め切られた成果報酬額と、それまでに繰り延べられている金額の合計が、選択されている支払条件を満たしている場合、翌々月15日(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)に登録されている口座へ振り込まれます。

支払条件をキャリーオーバー(繰り越し)方式に選択されている場合は、「支払情報の修正」ページで支払条件を変更されるか、翌月の支払い処理を申込まれない限り、繰り延べされます。

また、口座エラー(口座情報に誤りがある場合)により振込みができなかった場合も、次回の支払いへと繰り延べされます。


ありがとうございます!
私もポチッとしにいきますね~☆
2011/01/20(木) 23:42 | URL | ととろ #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは、

一応、リンクシェアにも登録しました。支払いに魅力がある
からですね。今、審査中ですが、問題は案件数ですね。

ブログルポなんですが、覆面ライターでもブログなしで
可能ですね。原稿料が良くてお勧めですね。それはそうと、
3つの「ライター」がありますが、これは、加算されて
1000円以上で振り込まれるのでしょうか?
(まさか、別々での計算?!)

いつものように、応援ぽちして帰りま~す^^
2011/01/21(金) 12:14 | URL | メガビタミン #pzE5PrVs[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは☆

いろいろご登録いただいてありがとうございますm(_ _)m

リンクシェアは、単価が高いのが魅力ですけど、案件数が問題ですね~(>_<)
年末は案件がいくつか出てきて3件やりました!

1件500円ほどありましたので、
それだけで1500円はありがたかったです!

ブログルポは、口コミライターしか私はまだしてないのですが、
合算だと思いますよ☆
口コミライターも時間のある時に、
早く記事を仕上げてお小遣いにしています(^o^)

私も応援ぽちしてきますね~☆
2011/01/22(土) 11:34 | URL | ととろ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、

http://www.dreamnews.jp/

こちらも登録してみましたが、審査が難し
そうですね。また、新しいブログを作って
みます。

この、DreamNews ですが、500円から
振込可能で、申請後、翌日~3日ほどで
支払われるとのことですので、スピーディ
で良いですよね。

それでは、応援ポチして帰りますね^^
2011/01/22(土) 18:22 | URL | メガビタミン #pzE5PrVs[ 編集]
Re: こんばんは。
こんばんは☆

ドリームニュースもブログライターが出来るんですね~♪

ありがとうございます!

私も応援クリック完了です☆

2011/01/23(日) 17:49 | URL | ととろ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、

ドリームニュースは、割と色々な所で紹介されてますね。
まあ、審査がなければ最高なんですが、ということで、
A8Buzz が(やはり)1番かもしれません。

それはそうと、ある無料レポートで知ったんですが、
アクセスも必要ですが、仮にあまりなくても、リンクが
貼れれば良いようです。つまり(多分ですが)被リンクが
欲しいのかも知れませんね。

あと、ブラウザですが、グーグルのクロームは良いですね。
実は、ここのコメントの枠、狭くて書き難かったのですが、
拡げる事が出来るんです。グーグルクロームは・・・。

それでは、応援ポチして帰りますね^^
2011/01/23(日) 20:14 | URL | メガビタミン #pzE5PrVs[ 編集]
こんばんは☆
こんばんは☆

そうですね~!被リンクですね☆

プラウザはグーグルのクロームが便利なのですね☆

私もブログを改造したりしたいのですが、
なかなか知識がなくて(;_:)
少しずつ勉強しないといけませんね~(>_<)

私も応援クリックに行きますね~☆


2011/01/24(月) 00:41 | URL | ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwriter150.blog33.fc2.com/tb.php/42-4facd23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ととろ

アラサーのととろです!
ブログライターを実践しています!一緒に頑張りましょう☆
ととろのプロフィール

当サイトからのご登録ありがとうございますm(_ _)m もしよかったらコメントやメールでご連絡してもらえたら、お礼のご訪問にうかがいますね~☆

カテゴリ
節約・お得情報
最新コメント
月別アーカイブ
アンケートです☆

貼るだけでお小遣い

免責事項

新しい情報を掲載するよう心がけておりますが、内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
当サイトの利用で起きた如何なるトラブル、損害、損益に関し、一切の責任を負うことはできませんのでご了承ください。
当サイトの記事を無断でコピー、転載される事は禁止です。

ブログライターを    始めましょう☆
最新記事
またぜひ来てください☆




1日1回 応援クリックして頂けたら励みになります☆

おきてがみ
QLOOKアクセス解析

検索フォーム

リンク

リンクについて
更新順です☆24時間以内に更新されたサイトにはアイコンが付いています☆

FC2 Blog Ranking
リンク集

 | トップページへ | 
Copyright © ブログライターでこつこつ確実に稼ぎましょう☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
