ブログライターで年に10万円(^-^) ブログライターのはじめかた・お得情報です☆
--/--/--(--)--:--
2012/03/01(木)00:09
はじめまして!

ととろと申します☆

当サイトにお越し頂いてありがとうございます!



私は関西在住で、年齢はアラサーです(^-^)

最初はブログライターのことを知らなくて、

知った時は、

「こんなのがあるのか!少しでも収入になったらいいな!」

と思い、ブログライターを始めました☆

始めたのは2010年の10月です(^-^)



こつこつ頑張って、

慣れてきて1か月5千円~1万円安定して稼げていて、

私にはありがたいです(^-^)



空いた好きな時間に出来るので、

副業で会社員の方や、主婦の方、学生さんなど、どなたにもおすすめです☆


私がブログライターを実践して気付いたことや、

サイト別のお得情報などを書いていきたいと思っています☆


また、ポイントサイトでもお小遣いを稼いでいますので、

ポイントサイトのことも書いていきたいと思っています☆


あとは日々の生活のことも書いていきたいです(^-^)


コメントやメール、お気軽にたくさん頂けたら嬉しいです!

ブログライター&ポイント稼ぎ、一緒に頑張りましょう☆


コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます^^
ととろさん、

いつもお世話になっております みよしです^^

コメント、応援、ありがとうございましたm(_ _)mペコリン

ととろさんのコメントで

なんか元気になりました^^

すごく嬉しかったです♪

これからもよろしくお願いします♪

応援ありがとうございました~
みよしさん☆

ブログにきていただいてありがとうございます♪♪(^-^)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします☆m(_ _)m

また応援にいきますね~♪♪


ととろ
2012/05/24(木) 12:58 | URL | ととろ #-[ 編集]
始めまして
 はじめまして。私もブログライターをやっています。月3万円ほど稼いでいます。あくまで副業ですから儲けるのは大変です。
 あとはポイントサイトと携帯で2万円ほどですね。
 お互い頑張りましょう!!
2012/06/21(木) 13:32 | URL | ゆうくん #d/CpiV46[ 編集]
ゆうくんさんコメントありがとうございます☆☆

ゆうくんさんもブログライターされているのですね♪♪

副業でたくさん稼がれているのですね~!(^-^)

またいろいろブログライター話ができたらうれしいです♪♪

2012/06/21(木) 15:01 | URL | ととろ #-[ 編集]
いえいえ
 レスポンス有り難うございます。
 a8・アクセストレードが急にブログライターの仕事が減ったようですね。もうやめてしまうのか心配です。やはり」当面はブログ広告comなんでしょうね~。スペシャルとあわせて25000程ですし。
 ブログルポは正直稼ぎにくいきがします。何故でしょうか(汗)月300円ほどなのです。

 ポイントサイトなら、クイズ王国が面白いです。クイズを作るだけでポイントがもらえるのがいいですね。
2012/06/21(木) 19:30 | URL | ゆうくん #-[ 編集]
ゆうくんさん☆

コメントいただいてありがとうございます!(^-^)

>  a8・アクセストレードが急にブログライターの仕事が減ったようですね。

ほんとですね~!!

A8は単価も高くてすきだったのですけど、最近新しい案件が少ないですね(>_<)


>当面はブログ広告comなんでしょうね~。

ゆうくんさんブログ広告comでたくさんブログライターされているのですね☆

そうですね~!!

案件案内のメールもブログ広告comは多いです^^


>  ブログルポは正直稼ぎにくいきがします。

わたしはブログルポは単価は低いですけど(>_<)

稼ぎやすい気がします☆


> クイズを作るだけでポイントがもらえるのがいいですね。

クイズ王国はじめて聞きました☆

クイズを作ってポイント!!^^

楽しそうなサイトですね~♪♪


いろいろ教えていただいてありがとうございます☆(^-^)
2012/06/21(木) 22:02 | URL | ととろ #-[ 編集]
いえいえ
 クイズ王国は、げん玉のシステムにレベルの概念が入った感じで、私はいい感じだと思います。
 例えば、そのつきに獲得したポイント×順位×レベルでボーナスがもらえるので、買物を多用した人は各順位で高順位にいれば相当なボーナスポイントが貰えます。一位は2000万ポイントというのだから恐ろしいものです。しかもクイズを大量に制作すれば上位につけるのが好きです。紹介してますので是非参考に。


 さて、私も折角ですから、何かのポイントサイトに登録しようと思ったのですが、皆登録していました(汗)。
 やはり、げん玉・モッピー・ドル箱・お財布は必須ですよね。


 私もアラサーですから、何か気が合うかもしれませんね。それでは~。
2012/06/22(金) 10:47 | URL | ゆうくん #-[ 編集]
ゆうくんさんコメントありがとうございます☆

クイズ王国登録してきました♪♪

100%還元もあっていいですね~♪♪


>  さて、私も折角ですから、何かのポイントサイトに登録しようと思ったのですが、皆登録していました(汗)。

ありがとうございます!!(^-^)

さすが全部登録されていたのですね☆☆


ゆうくんさんこれからもよろしくお願いいたします!(^-^)
2012/06/22(金) 12:19 | URL | ととろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blogwriter150.blog33.fc2.com/tb.php/1-d86954c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ととろ

アラサーのととろです!
ブログライターを実践しています!一緒に頑張りましょう☆
ととろのプロフィール

当サイトからのご登録ありがとうございますm(_ _)m もしよかったらコメントやメールでご連絡してもらえたら、お礼のご訪問にうかがいますね~☆

カテゴリ
節約・お得情報
最新コメント
月別アーカイブ
アンケートです☆

貼るだけでお小遣い

免責事項

新しい情報を掲載するよう心がけておりますが、内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
当サイトの利用で起きた如何なるトラブル、損害、損益に関し、一切の責任を負うことはできませんのでご了承ください。
当サイトの記事を無断でコピー、転載される事は禁止です。

ブログライターを    始めましょう☆
最新記事
またぜひ来てください☆




1日1回 応援クリックして頂けたら励みになります☆

おきてがみ
QLOOKアクセス解析

検索フォーム

リンク

リンクについて
更新順です☆24時間以内に更新されたサイトにはアイコンが付いています☆

FC2 Blog Ranking
リンク集

 | トップページへ | 
Copyright © ブログライターでこつこつ確実に稼ぎましょう☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
