ブログライターで年に10万円(^-^) ブログライターのはじめかた・お得情報です☆
--/--/--(--)--:--
2011/01/30(日)22:27
こんばんは☆

今日は寒いですね~!

震えております(>_<)

今日はブログミの 

「ブログミをあなたのブログで紹介してください。」 (200文字以上)

という案件を、今この記事でブログライターしています☆

30円の案件です☆

まだまだ依頼中なので、チェックしてみてくださいね(^o^)


ブログミで、自分のブログでブログライターをするのは初めてです☆

いつもエッセーナ案件が多いので、自分のブログでなく

サイト内で原稿を書いてしまえるんです☆



ブログミのエッセーナ案件は、自分のブログにではなくて、

ブログミのサイト内で原稿を書いて応募しますので簡単ですよ♪

ブログを持ってない方におすすめです!!

受付状況」が先着となっているものは条件を守れば必ず報酬をもらえます☆


☆こちらからご登録できます☆
  アフィリエイト



<ブログランキングに参加しています>
☆1日1回応援クリックして頂けたら日記を書く励みになります☆

人気ブログランキングへ  おかげさまで 33 位 です!  

応援クリックありがとうございますm(_ _)m




2011/01/29(土)19:23
ツイッターに登録しました☆

まだまだ登録したばかりで、

フォローさんの数もゼロ人で寂しいです(>_<)えーん

もしよかったら、フォローしてもらえたら嬉しいです!!






<ブログランキングに参加しています>
☆1日1回応援クリックして頂けたら日記を書く励みになります☆

人気ブログランキングへ   

応援クリックありがとうございますm(_ _)m


2011/01/29(土)17:10
<ツイッター関連>

ツイッター つぶやきをブログに表示するのに、

サイドバーにちょうどいいサイズのものを

めぐみのいずみさんのブログでみつけました^^



以下めぐみのいずみさんのブログより☆



下記をブログやホームページの埋め込みたい場所にコピー&ペーストし、青文字の部分を書き換えて完成です。


この下から、
<div id="MyTwitter">
<script type="text/javascript"><!--
var MyName = "めぐみのいずみ on Twitter";
document.getElementById("MyTwitter").innerHTML = MyName;

var MyTwitterID = "Megumi_no_Izumi";
var MyTweetNumber = 5;
var Tweet = new String();
var TweetText = new String();
var TextLength = 10;

var APIPath = "http://twitter.com/statuses/user_timeline/" + MyTwitterID + ".json?callback=twitterCallback&count=" + MyTweetNumber;
var script = document.createElement("script");
script.setAttribute("src", APIPath);
document.getElementById("MyTwitter").appendChild(script);

function twitterCallback(obj){
for( i=0; i<MyTweetNumber && i<obj.length; i++ ){
if ( obj[i].text.length > TextLength ){
TweetText = obj[i].text.substr(0,TextLength) + "・・・";
}
else{
TweetText = obj[i].text;
};
Tweet += "<li><a href=\"http://twitter.com/" + MyTwitterID + "/status/" + obj[i].id + "\">" + TweetText + "</a></li>";
};
var MyNameWithLink = "<a href=\"http://twitter.com/" + MyTwitterID + "\">" + MyName + "</a>";
document.getElementById("MyTwitter").innerHTML = MyNameWithLink + "<ul>" + Tweet + "</ul>" + "最新のつぶやき" + MyTweetNumber + "件を表示しています。";
}
//-->
</script>
</div>
この上までコピーして、ブログに貼りつけです☆


MyName ・・・ブログなどに表示する際の小見出しです。
MyTwitterID ・・・Twitterの「ユーザー名」にあたる部分です。
http://twitter.com/Megumi_no_Izumi
http://twitter.com/
http://twitter.com/この部分が「ユーザー名」です。

MyTweetNumber ・・・表示するつぶやきの件数です。
TextLength ・・・つぶやきの表示する文字数です。指定文字数プラス「・・・」の形で1件のつぶやきが表示されます。


ブログやホームページのデザインにあわせて変えてください☆









2011/01/29(土)17:02
<ツイッター関連>
 

ブログサイドにフォローミー(Follw me)を付けるには、

http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/

をクリックして、

ツイッターアカウントを入力し、

Follow us
Follow me
Follow
My twitter

から好きなものを選び、

好きな色にして、

右か左の好きな方を選び、

UP DATE CODE をクリックします。


コードが出てきますので、コピーして、

ブログのソースに貼り付けます☆




2011/01/27(木)21:43
今日も、ブログミエッセーナ案件を1件書いてきました☆

ブログミのエッセーナ案件は、

ブログを持ってなくていいんです!

ブログミのサイト内で原稿を書いて応募しますので、

ブログがなくていいんです!
 
ブログがないけどちょっと稼いでみたいな~という方に

ブログミはおすすめです☆


今日のテーマは、

「あなただったら1000万円をどう資産運用する?」 

あなたの言葉で自由に原稿をお書きください(400文字以上)

というものでした!


これで170円になりました♪

かかった時間は10分以内です☆

今日は得意な内容だったので、

もし私だったらという想像で、一気に書くことが出来ました☆(*^_^*)





ブログミのエッセーナ案件は、自分のブログにではなくて、

ブログミのサイト内で原稿を書いて応募しますので簡単ですよ♪

ブログを持ってない方におすすめです!!

受付状況」が先着となっているものは条件を守れば必ず報酬をもらえます☆


☆こちらからご登録できます☆
  アフィリエイト



<ブログランキングに参加しています>
☆1日1回応援クリックして頂けたら日記を書く励みになります☆

人気ブログランキングへ  おかげさまで 36 位 です!  

応援クリックありがとうございますm(_ _)m




プロフィール

ととろ

アラサーのととろです!
ブログライターを実践しています!一緒に頑張りましょう☆
ととろのプロフィール

当サイトからのご登録ありがとうございますm(_ _)m もしよかったらコメントやメールでご連絡してもらえたら、お礼のご訪問にうかがいますね~☆

カテゴリ
節約・お得情報
最新コメント
月別アーカイブ
アンケートです☆

貼るだけでお小遣い

免責事項

新しい情報を掲載するよう心がけておりますが、内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
当サイトの利用で起きた如何なるトラブル、損害、損益に関し、一切の責任を負うことはできませんのでご了承ください。
当サイトの記事を無断でコピー、転載される事は禁止です。

ブログライターを    始めましょう☆
最新記事
またぜひ来てください☆




1日1回 応援クリックして頂けたら励みになります☆

おきてがみ
QLOOKアクセス解析

検索フォーム

リンク

リンクについて
更新順です☆24時間以内に更新されたサイトにはアイコンが付いています☆

FC2 Blog Ranking
リンク集

 | トップページへ |  次のページへ
Copyright © ブログライターでこつこつ確実に稼ぎましょう☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
