ブログライターで年に10万円(^-^) ブログライターのはじめかた・お得情報です☆
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/23(火)17:17
ブログライターをするために必要なものは、

「メールアドレス」 「ブログ」 「銀行口座」 の3点です。

すべて無料ですので、お好きなものを選んでください。

まだ持っていらっしゃらない方は、私と同じで始めましょう(^-^)


ブログがなくても記事が書けるサイトもありますので、

ブログのない方はこちらからどうぞ☆ ブログなしで記事が書けるサイト

ブログを作った方が、たくさん稼げますので、

作られることをおすすめします!(^-^)


1.フリーメールアドレスを作りましょう!

ブログライターサイトに登録する時にメールアドレスが必要です。

みなさんが今お持ちのプロバイダーからもらえるアドレスを使用してもいいのですが、

ブログライターサイトから、たくさんメールが配信されるため、見づらくなってしまいます。

そこでたくさんメールが届いてもいい用に、

新しくフリーメールアドレスを作る事をおすすめします。

フリーメールとは無料のメールアドレスのことで、いくらでも作れます。

どこのフリーメールでもOKですが

ヤフーメール や  Gメール  を私は使っています☆



2.ブログを作成しましょう!

ブログライター記事を書くためのブログを作ります。

私も使っている初心者の方に使いやすいと評判の、FC2ブログがおすすめです。

もちろん無料で利用できます☆

FC2ブログの作り方



3.ネット銀行口座を作りましょう!

ブログライター報酬の受取りは口座振込みです。

手数料など、出来るだけ節約したいですよね!

そこで便利なネット銀行口座を作る事をおすすめします。

(今持っておられる銀行口座でもOKですよ☆)



<楽天銀行> ☆おすすめです☆




楽天銀行なら手数料無料で

振込みをしてくれるライターサイトが多いので作っておくとお得です☆

ブログライターをされるなら、楽天銀行はあった方がいいと思います!




<住信SBIネット銀行> ☆おすすめです☆

住信SBIネット銀行は、他行への振込みが毎月3回まで無料です!

入出金はセブン銀行なら無料、

その他の提携ATMでも月5回まで無料など、

お得なサービスで今おすすめなネット銀行です☆



☆私は楽天銀行も、住信SBIネット銀行もどちらも持っています!

ブログライターをしていると、サイトによって往信SBIネット銀行の取り扱いが無かったり、

楽天銀行だと手数料無料で振り込んでもらえるサイトがあったりで、

ブログライターをされるなら楽天銀行はあると便利だな~と思います!


サイトの使いやすさ、見やすさは私は楽天銀行の方が使いやすく見やすいです。

ただ楽天銀行は入出金の手数料が高いので、

入出金の多い方には、住信SBIネット銀行がおすすめです。

ブログライターには楽天銀行、

他行に振り込みをする時は往信SBIネット銀行と、

私は使い分けています(*^_^*)




それではいよいよブログライターサイトに登録して始めていきましょう!

②ブログライターサイトに登録へ


スポンサーサイト
プロフィール

ととろ

アラサーのととろです!
ブログライターを実践しています!一緒に頑張りましょう☆
ととろのプロフィール

当サイトからのご登録ありがとうございますm(_ _)m もしよかったらコメントやメールでご連絡してもらえたら、お礼のご訪問にうかがいますね~☆

カテゴリ
節約・お得情報
最新コメント
月別アーカイブ
アンケートです☆

貼るだけでお小遣い

免責事項

新しい情報を掲載するよう心がけておりますが、内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。
当サイトの利用で起きた如何なるトラブル、損害、損益に関し、一切の責任を負うことはできませんのでご了承ください。
当サイトの記事を無断でコピー、転載される事は禁止です。

ブログライターを    始めましょう☆
最新記事
またぜひ来てください☆




1日1回 応援クリックして頂けたら励みになります☆

おきてがみ
QLOOKアクセス解析

検索フォーム

リンク

リンクについて
更新順です☆24時間以内に更新されたサイトにはアイコンが付いています☆

FC2 Blog Ranking
リンク集

 | トップページへ | 
Copyright © ブログライターでこつこつ確実に稼ぎましょう☆ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。